2011年10月12日水曜日

In Portland #4

今日の夜はこちら♪

サウスウエスト(SW)地区

 フレンチビストロ調のノースウエスト料理。シェフのグレッグ・ヒギンズ氏はポートランドにおける地産地消運動のパイオニア的存在。「食はコミュニティを作り出す」との信念のもと、農家とシェフ、消費者との関係を大切にしている。そうです♪

窓際に通されカボチャさんのデコレーションを見ながらの食事!


可愛らしいレストラン♪
とても落ち着く雰囲気
嫌いじゃない!!

この日のワインはこちら$60
LA周辺でこれと同じのオーダーしたら
多分$100位するんじゃないかな?

ポートランドは基本どのレストランもワインが安い!

このワイン最高に美味しかった!!

前菜は彼と半分こ♪
でも十分の量です!

こちらは彼のオーダーしたサーモン!
Good!
こちらが私のオーダーしたパスタ

塩辛くて一口でギブUP(><)


「いかがですか?」のウエイターさんの質問に
「これってこんなに塩辛いものなのでしょうか?
塩辛くって頂けません」
と言ったらすぐ作りなおしてくれました。

チーズとパスタを別で持ってきてくれました

これは頂けたかな?
でも次は頼まない1品です。

サービスはスローな感じ。
だからのんびりの夕食の人には良いかな?
「申し訳ありませんでした、お好きなデザート」
と無料で頂いてしまいました。

どちらも普通に美味しかった。

コーヒーはすごく美味しかった。


ただまたポートランドに来たら行きますか?
と聞かれたら・・・・

「行きません(><)」ゴメンナサイ

0 件のコメント:

コメントを投稿