2011年10月15日土曜日

ボクシング

2ヶ月に1回行われるボクシング!
OCのコスタメサで行われます!

以前はマリオットホテルでやってたんだけど今年からコスタメサに!

 ボクシングとMMAの試合が6試合行われます。
 結構人来てるんだよね!
この日も満席?ってくらいでした。

なぜかボクシングの試合ってスキンヘッドの人多い(笑)

 おまわりさんも各コーナーに居ますよ!
何せ熱い人達がウジャウジャ居ますからね!


この日ノックアウトの試合は2試合。
倒れた選手が数秒動かないのはホントドキッとするよね。
(--;)

試合も面白かったけど・・・
本日一番気になったのは

MMAのレフリーさんの髭(><)

何年延ばしたらこんな風になるんだろうか?
根気が要るよねぇ~(><)

今年は12月のイベントで全日程終了(><)
年に6回、早いよねぇ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿