2011年10月28日金曜日

ドイツ ミュンヘンでのホテル

ドイツ・ミュンヘンでのホテルは

は5星ホテル!!
広さも十分!




リビングのテーブルにはフルーツが初日だけでなく毎日用意されてましたよ!


そして私が気に入ったのはこのお風呂♪
窓辺にはステキな植木(本物)が置いてあり
窓の外からはホフブロイハウスが見えます。

毎日入りました。

洗面場所も十分な広さ、大理石で清潔感あり!!
お風呂の向かい側には個室トイレ!


部屋に入って右側が洗面室
そして左側がウォークインクローゼット

ハンガーにはラベンダーポプリがかかってて
十分な広さ!!


ベットはこの通り!!十分な広さで快適!
枕が大きすぎて(><)なじむまで時間がかかった・・・・

でも部屋が広い分大きなテレビだったけど・・・・
写真で見ると小さいね!

お部屋もレストランも快適なお勧めホテルです!!!

又ミュンヘンに行ったらここで泊まりたいと思うホテルでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿