2011年11月29日火曜日

Las Brisas in Laguna Beach

        

この日は渡米されたお友達がBeachで結婚式をしました。
もちろん参列、ステキな式でした♪



 お天気も最高!11月とは思えない暖かい日でした。


式の後そのままレストランで皆さんとブランチ

せっかくの記念日、皆さんに絶景のレストランで食事をして頂きたく
窓際の席を予約し楽しくお食事しました。


ラグナビーチでお勧めメキシカンレストラン


最初にシャンパンで乾杯!

その後はコースメニューで
フルーツの盛り合わせ

そしてサラダorスープ

そしてメインはそれぞれに・・・・


 どれも美味しかったよ!

夕食には行った事あったけど
 サンデーブランチは初めて
お料理の量も満足 
とても美味しかったです

絶景ビューはWebサイトを見てください
ブランチは1人$40くらいですかね?
リーズナブルな価格だと思いますよ

★★★です!
週末はどの時間帯も
いつも混んでいるので予約をする事をお勧めします

0 件のコメント:

コメントを投稿