2011年11月20日日曜日

お寿司 in OC


今日は中国、フランス、ドイツ、デトロイトそしてフロリダ。。。。
なかなか日本食レストランに行く機会が無かったし
帰ってからはダイエットと称し自炊で食事する事を心がけて居た事もあって

久しぶりの寿司〜♪

やっぱりRの好きな久保田“萬寿”から

サツマイモ入りのお味噌汁


カキに刺身


もちろん!寿司! これは鯛


ウニ これが甘い!!
ウニの握りとハマチの寿司!

そしてラムチョップ!
板さん(オーナー)のお薦めだったので皆で頂いたよ。
柔らかくて美味しい!

写真を撮ったのはごくごく1部(><)
YもRももちろん私も
多分食べ過ぎ!(笑)
でも楽しかったから良いのだ!

そして2本目

これは一口目シャンパンみたいな喉越し
フルーテリーで美味しかったよ。


7時から入って11時まで
4時間も!!(><)おしゃべり!!

友達でもあり仕事のアシスタントでもあるYと3人で
話も盛り上がってとっても楽しい時間でした。

私の好きなレストランだからもちろん美味しかったし!

レストランはオレンジカウンティーにある
でした♪
Yelpでも4つ星なんだね! 納得!



0 件のコメント:

コメントを投稿