2011年11月27日日曜日

The Balboa Bay Club & Resort

サンクスギビングWeekにお友達がLAに来ました。

サンクスギビンは家族で過ごしました
翌日はブラックフライデー
ブラックフライデーのごった返すショッピングニュースを見ながら
お家でのんびり&クリスマスのデコレーション

そして26日は午前中ゴルフ


夜は渡米されたお友達をお食事に招待しました。

総勢12名でのお食事になりました。

2日前にお食事したBBC


この日のワインはこちら
皆さんそれぞれにビールやカクテルを飲んでいましたが
結局2杯目からは皆さんもワインに・・・・
4本飲みました!
 サンクスギビングはコースメニューのみですが
本日は通常メニューに戻り皆様好きなものを食べて頂きました。

Rは前菜サラダ

隣に座ったお友達はシュリンプカクテル

こちらが私の頂いたツナとアボガドのタルト
好きなんです♪
 こちらはRのラムチョップ
さすがに頂いたメニュー全て写真には残しませんでしたが
すべておいしく
皆さんと楽しくお食事が出来ました

ホテルからレストランまではリンカーン黒のリムジンで
皆さんに来て頂きました


(写真はインターネットから借りました)


その事を伝えていなかったので
皆さん初めてのリムジン乗車に大興奮!
楽しんで頂けて良かったです!

私も送り迎えしなくて済んだの楽チン!
ありがとうR!

0 件のコメント:

コメントを投稿