2012年9月19日水曜日

La Piazza Resturant in Fortworth



シティーホールみたいな外観で
きっと誰もレストランだとは思わないと思う
イタリアンレストラン

ドレスアップして行って下さいねって
ホテルの方に紹介されたレストラン
そこそこのドレスアップで行ったけど
Rも一緒に言った人もジャケットは持ってなくて・・・・・

オーナーらしき人は少し不満げな対応で
少し残念・・・・



ドレスアップはあまりしていかなかったけど
ワインは$250を注文




お通しはモッテェレラチーズがトーストにのった物
まぁまぁ・・・・


サラダは普通に美味しく

ミートボールも普通に美味しく


チキンも


牛肉も


普通に美味しかった


ドレスコードに厳しいレストランだったようですが
言うほど美味しいとは・・・・

普通に美味しいレストラン


R、このシャーベットが一番お気に入りだったみたい!


ティラミスも普通
ペリカンヒル、アンドレアのティラミスのが断然美味しい!


コンクリートの建物のロマンティクとは程遠いレストラン

私達が最後のお客さんだったけど
お店に居た時は私達以外に2組しか居なかった

レシート番号5番・・・・
って事は5組しか入ってなかったのかな


でもオーナーの雰囲気
ドレスコードにこだわるわりに
そうでもないインテリア

普通のお食事

少し残念だったのが正直な印象

また行くか?

行かないな・・・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿