2012年9月19日水曜日

ダラスお勧めレストラン!

おすすめレストランの1つになりました!!!

こことっても雰囲気良くて
美味しかったです!(にぎやかでしたけどね!)





シェフはカウボーイハット!




お料理もとっても美味しい

コーンのサラダ


↓ お魚

これが私とRでシェアしたステーキ


アスパラガスも大量!ですが
皆でペロリ


一緒に行った人が頂いた
エルク(シカ科)

甘みがあって美味しかったようです。

二人でシェアしてもこの大きさだったよ。



こちらはデザート、メキシカンドーナツ
チョコ、カラメル、ベリーのソースをディップして頂きます。

ワインはこちら
4人でだけど2本美味しく頂きました。



またダラスに行ったら絶対に行きたいよ!

★★★

0 件のコメント:

コメントを投稿