2012年3月31日土曜日

Restaurant Allard in Paris パリのレストラン



フランス料理のレストラン

前回のホテルでも紹介されたフランス料理
今回のホテルでも紹介されました

きっと有名なレストランなのでしょう・・・・

美味しいです。
フランス料理を食べたければお勧めです。

本日のワインはこちら

今回はそんなにお腹が空いていなかったのにもかかわらず

W氏はポークステーキ

見た目は牛肉ステーキの用でした
私は食べていないのですが
W氏は絶賛してました!!

とてもやわらかく美味しかったそうです!



こちらは二人以上でないと頼めないステーキ

Rと二人で食べたのですが
食べきれず(><)

1/3は食べきれず翌日のランチにしました。

しかし・・・・・このメニューで食べるのならフランス料理店で
無くても良かったかな(--;)

以前行った時はエスカルゴを頂きましたが
美味しかったです!


そしてデザートはマンゴーアイスクリーム

これは絶賛! 是非食べてみてください!
とっても濃厚で本当に美味しかったです!

フランス料理の名店なのでしょう
フランス料理を食べたい方は一度行ってみて下さい。

★★


0 件のコメント:

コメントを投稿