2012年3月31日土曜日

Marco Polo Itarian Resturant in Paris


Marco Polo 

Itarian Resturant in Paris





ガーリックパスタ
辛いの大好きな私には好みの味!

辛いのは普通、と言うRには少しスパイシー過ぎたみたい


そしてミートスパゲティー


ティラミス


そしてカフェだよねぇ~ やっぱり。

期待を裏切らないイタリアンレストラン!
そんな感じのレストラン
ただ・・・普通、と言う表現もありかな?!

9時半にしか予約が取れなかった・・・
もしかしたら!を期待して8時半ごろ行ってみたけど
やっぱりNG!

きっちり9時半!それまでは近くで飲んでました。

人気のお店には間違いない!
とても美味しいレストランでしたよ!

★★


0 件のコメント:

コメントを投稿