2012年12月25日火曜日

イブの夜 レストラン「アズレ」


ゴルフ、ノースショーへのドライブ
そしてお部屋でのんびりして
少し遅めのイブナイト!

宿泊しているロイヤルハワイアンのレストランでお食事しました


ハワイでお勧めレストランの一つになりましたよ。



クリスマスのセットメニュー1人$150


 いつものワインは封印、と言うより
クリスマスの夜はイタリアンなので
この日の夜はカクテルを!

私はマイタイ しょうがエキスの入ったすっきりドリンク
バーで頂いた物より美味しかった

サラダ、スープ


リブアイステーキ


そしてデザート


全て美味しかった。

スープはロブスタービスクだったけどネーミングが
「ロブスターカプチーノ」
ブイヤベースを入れたロブスタービスク
ゴロゴロロブスターがいっぱい!!

サラダも美味しい!

ステーキも言うこと無し!!

席も素敵なツリーの前!
素敵な夜でした


そして朝と夜のベットメイキング
夜のベットメイキングの際、ホテルからギフト


この気持ちが嬉しいですね!!

クリスマス!最高!

0 件のコメント:

コメントを投稿