2012年7月25日水曜日

Restaurant Coach's in Huntington Beach

ハンティングトンビーチ、メインストリートの数少ない
『美味しいレストラン♪』
日本人も美味しく頂けると思います。

Rと良く行くレストラン
今日はAを誘って行って来たよ♪

トルコ出身のオーナーさん地中海料理店ですよ




Huntington Beach で行われてる US open(サーフィンの国際大会)
って事と『夏』って事でとても賑わってました!

久しぶりにワイン!美味しかったよぉ


私とRはラム・シシカバブを


Aはラムチョップを!
それぞれにサラダかスープが付いて来ます

どちらもラム肉にライス、温野菜とシンプルなんだけど
私はホットソースを頂いてスパイシーに
Rはトマトソースを頂きイタリアンぽく?!

美味しく頂きました


一口シュークリームのデザートをサービスして頂きましたよ!


日本人の口にも合うこのレストラン
近々Beach Blverd & Atlanta St にも3店舗目が出来るそうです

ちなみに2店舗目は同じメインストリートのスターバックスの隣に
サンドイッチ屋さんがありますよ。

Huntington Beachに来た時はお試しあれ!

★★★

0 件のコメント:

コメントを投稿